第11回上尾ステップ無事終了しました、有難うございました!!

第11回上尾ステップ無事終了致しました

同じ建物でも、小ホール→初めて使う中ホールで、運営に行き届かない事があってはいけないと心配しておりましたが、スタッフのチームワークの良さでアドバイザーの先生方にも褒めて頂くほどスムーズに進行する事が出来ました。

ご協力頂きました多くの皆様に心より感謝申し上げます

今回は125名もの参加者の皆さんが一人の欠席もなく、広々としたホールに置かれた立派なスタインウェイのピアノで練習の成果を思う存分に発揮して演奏してくれました。

始めての参加者41名、継続表彰24名

参加者は就学前の可愛い方から専門に学ばれる方、大人の方まで幅広くいらっしゃいましたが、圧倒的に小学校低学年の方が多く、これからも益々ステップのステージを重ねていってほしい方ばかり。

アドバイザーの先生のお話にもありましたように、日ごろの練習で気をつける事や、本番の反省点は多々あるでしょうが、ステップのステージを経験された事が何より貴重な経験で、一回り大きくなる成長です。

次のステージの目標を持って、また楽しくピアノレッスンを進めていきましょうね

当教室から参加された39名の皆さん、私は上手舞台袖から皆の演奏を聴かせて頂きましたよ。

皆本当に立派でした。

これからも一緒に頑張ろうね

第1・2部講評と継続表彰

DSC00076

59

雪乃ちゃん、一人占めで凄いな

03

27

第3・4部講評と継続表彰

55

46

02

第5・6部講評と継続表彰

03

52
06

第7・8部講評と継続表彰

31
26
41

沢山のコミニュケーションカードが行き交いました

53

07

来年8月から1年間上尾市文化センターが改修工事に入るため11年間使ってきた文化センターでは次のステップは開催出来ませんが、11月下旬~12月に、近隣ホールで第12回のステップを開催したいと思っています。

今後もスタッフ一同力を合わせ、皆のピアノレッスン継続の力となるステージを応援していきます

また上尾ステップ参加して下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA