広島へステップアドバイザーとして行って来ました♪

3連休、土曜日曜と出発のギリギリまでレッスンをして夜のフライトで現地入りしました。

連休だからかな?遅い便でも満席でした。

30-2

バスで移動して駅直結のホテルへ到着したのはかなり遅い時間。
ロビーにあるツリーとグランドピアノが目に入り記念に撮影。

52

連休最終日の月曜の朝は、早くから電車とタクシーで会場入りです。

00-1

こちらのホール、ステップを開催するのにちょうどよい規模の素敵な小ホールがあって、とっても良いピアノと良い響きで設計されてあって、羨ましい限りでした。

導入~基礎・応用・発展、連弾にフリーでは専門目指す方から大人の方、指導者検定上級を目指していらっしゃるピアノ指導者の方まで沢山の演奏を聴かせて頂きました。

58-6

何か少しでもひとつでもお役にたてるメッセージが書けたら・・・と必死に書かせて頂きました。

講評でもお話しさせていただきましたが、ステージで演奏するって本当に貴重な経験です。ステップは本当に良いステージの場ですね。

私自身も他の先生方から演奏者の方から運営のスタッフの方から、沢山の学びを頂いてきました。

カキとアナゴも堪能させて頂きました。
お好み焼きまでは入る胃と時間が無かったですが・・・。

03

家につくと上尾ステップ荷物発送やプログラム印刷確認の連絡が入りました。

はい、次はいよいよ上尾ですね。

レッスンは今日から11月最終レッスン週です。

上尾ステップに出る皆は特に頑張って仕上げていかなきゃね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA