9月のステーション会議とバス研

8月に会議がお休みだったので、久しぶりの集まりの感じがしました。

夏以降のイベントが沢山ありましたので、リトミック講座や皆のブルグミュラーの講座の報告のお話しを聞いたり、ステーション通信や音高の案内を閲覧したり。。。

私からはニューイヤースタインウェイコンサートのお知らせも。

でも何と言ってもメインは上尾ステップに関して。

すでに80名を越えるお申し込みを頂いています。

次回もぎりぎりいっぱいまではお申し込みをお受けしますが、まだ申し込みがお済みでない方はお急ぎくださいね。

いままでは小ホール開催でしたが、次回から大ホールでの(中ホール使用ですが)開催となり、動線がいっさい変わりますので、私達スタッフはより良い運営が出来るように来月さ来月と準備を進めていきたいと思います。

そうそう、私からこんな新刊のお話しもさせていただきました。

なかなか良いので教室の皆にも使っていきたい本です

37-1

57-2

そして後半はバス研。

パーティーDを柱に話が盛り上がりました。

お仲間の先生方とのお話は本当に勉強になり、レッスンのエネルギーも頂けます。

何年指導させて頂いていても、悩みは尽きないし、勉強は足りないし・・・。

今までの経験も生かしながら、新しい事や、若い先生の感覚も大いに吸収すべしとアンテナを張り巡らせて下半期も頑張っていきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA