K地区全員通過おめでとう!!

この夏もコンペ~という感じになってきましたが、この夏唯一ひとつだけ応援に行ける予選会場に行ってきました。

上尾のお知り合いの先生方も沢山いらしていました。

会場内は震える位エアコンが効きすぎていて長袖のジャケットをしっかり着こんでいても寒くて寒くて仕方ありませんでしたが、皆の気持ちはあつ~く燃えているコンペです。

49-3

まずはA1級のTちゃん。
2曲とも最後の音に改善の余地はあるものの落ち着いて演奏出来ました。
2曲目はTちゃんの世界観をしっかり紡ぎだせた表現も出来ていました。
通過おめでとう

連弾プレ初級のTちゃん・Mちゃん、初の連弾コンビ結成にてコンペに挑戦。
何かというイベントで顔を合わせるととっても気が合う2人。
お互いの足りないところを補い、良いところを弾き出せるとても良いペアに育ってくれそうです。
出だしはドキ~っとしましたが、とっても良い音と表現で演奏出来ました。
通過おめでとう

連弾初級のMちゃん・Kちゃんは双子の姉妹。
プログラムを見ると一番年齢は下だし、皆難しい曲を弾くしで、弱気になってしまいましたが、2人はそんな事お構いなしのようにとってものびのび楽しそうに演奏してくれました。
私の前の方、ノリノリになって一緒に首ふって歌ってましたよ。
そんな明るい表現も出来て本当に良かった。
通過おめでとう

今年のコンペの出だしはとっても好調ですね。

こんな感じでずっと行きたいものですね。

これからが予選山場です。

皆体調管理に気をつけて、力出し切れるように頑張りましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA