鴻巣冬季ステップ終了♪

第1回目の開催となった鴻巣冬季ステップ、教室からは8人の生徒さんも参加し、無事終了しました。

01

上尾で大先輩となるH先生、上尾ステップではいつもアドバイザーの先生の接待を務めて下さっています。鴻巣にお引っ越しされても上尾と鴻巣と両方のお教室でレッスンされているバイタリティ溢れる先生です。初回ということで上尾ステーションの先生方も大勢応援に駆けつけました。

はじめてスタッフとして動く会場なので、動線等最初はバタバタしてしまいました。参加者の皆さんには行き届かなかった点は無かったかな?皆さんに気持ち良く舞台を楽しんで欲しいと、結構走り回りました~。

教室の生徒さん達は、皆それぞれの目的でしっかり本番のステージを踏んでくれてなによりでした。

10-2

はじめての人前での演奏デビューの年少のM君、頑張ったねとっても緊張するほうだから、発表会前にステージ感覚掴んでおこうと頑張ってくれた年長のHちゃん。偉かったね

52-1

発表会には満足いく演奏がしたいから、早めに一度ステージで弾いておこうと、頑張ってくれたNちゃん。譜読み終わったばかりとは思えない気持ちの入った演奏が出来ましたね。この曲のさらなる弾き込み、楽しみです

55-1

ステップでアドバイザーの先生のお話しを聞ける講評の時間はとってもためになります。

25-1

初回のステップなのに沢山の継続表彰の方がいらっしゃいました。

39-2

6手ファミリー連弾も楽しんでくれた双子のMちゃん、Kちゃん。2回も弾くチャンスを逃してしまったけど今回念願かなって笑顔のAちゃん。本番が終わった後の皆の笑顔はとっても輝いていますね

07-2

発表会前の力試しに参加したMちゃん、暗譜もこなして立派でした。磨きをかけてさらに良い演奏に持っていきましょうね

10-1

この地域にもステップが根づいてピアノ大好きな皆が沢山ステージを楽しんでくれますように。

01-2

トークコンサートもとても良い時間を過ごさせていただきました。

21-1

ご主人様と仲良くトークコンサートを聴いて下さっているのは、毎年うちの教室の発表会で大曲に挑みトリを務めて下さる大人の生徒さんのAさん。今回はステップも最後の演奏順~。今まででも最も大きな曲に挑戦して下さっています。素晴らしい、もうこの一言に尽きます。ステップを区切りに発表会まで頑張るスタートが切れましたよね、頑張りましょう

27

ステップに携わらせて頂き、私自身本当に沢山の勉強をさせていただいています。勉強できる幸せに感謝の1日でした、有難うございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA