YouTubeバスティンコンチェルトアドバイスレッスン?

3連休皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私はずっとレッスンが入っていて、世の中がお休みだってことを忘れて過ごしておりました・・・。

最終日は今月23日に本番のあるYoutubeコンサートのバスティンコンチェルトのアドバイスレッスンでした。

うちの教室からはYoutubeには8人の生徒さんが参加されますが、うち3人の生徒さんは初のコンチェルトに挑戦されます。

喜びの歌
最初は緊張気味だった年長さんのTちゃんですが、徐々に音も出てきてしっかり演奏出来ました。
本番も今日の笑顔で頑張ろうね。

56

3つ子のマーチ
とっても軽快なスタッカートで生き生きと演奏してくれた年長のIちゃん。
本番までさらに内容を充実させて、しゃれた3つ子ちゃん女の子バージョンにしましょうね。

08

ラルゴ
よーく先生の音やリズムが聴けて最初からとっても良いアンサンブルが出来た小1のHちゃん。
2つのパターンのアンサンブルをさせて頂きとっても良い勉強になりましたね。
本番もこの調子で頑張りましょう。

38-1

皆松丸先生の楽しくパワフルで的確なアドバイスレッスンで磨きがかかりました。
本番も楽しんで演奏しましょうね。
松丸先生、有難うございました。23日も宜しくお願い致します。
最後に松丸先生の生徒さんも一緒に記念撮影

26-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA