上尾のスタインウェイを弾こう?

発表会が終わってから、新年度のレッスンも1巡しました。

皆それぞれの感想や新しい目標を掲げてのレッスンスタート。

お申し込みのあった体験レッスンも一通り終わり、4月レッスン開始の生徒さん・5月レッスン開始の生徒さんと新入会の生徒さんもフレッシュな空気を運んできてくれます。

発表会のちょっと前や発表会の次の日にステップに参加の生徒さんもいました。今月末に参加の生徒さんも仕上げに向けて頑張ってくれています。

夏のコンペに参加の生徒さんは選曲や地区もほぼ決まり、それぞれに昨日の自分より今日の自分の成長に向けてまた頑張ってくれています。

この夏はいつも行っていたミニコンサートをちょっと形を変えてみようと思っています。

上尾に素敵なスタインウェイが入ったじゃないですか。弾きたいよね~。ということで、8月30 日、ステーション主催で「スタインウェイを弾こう」会、を行います。詳しくは今月末のお便りでお知らせします。沢山のご参加をお待ちしています

今年度はそんな新しい企画もあったり、市のほうで主催する演奏会にも運営に携わらせて頂いたり、ステップは10周年だし、発表会は20周年だし、色々な節目と転期の年になりそうです

より一層頑張ります

昨日はセミナーの帰り道、ピカピカの制服に身を包んだ入学式の親子の姿を沢山見かけました。今日もほほえましい新入生の姿が見られそう。新学期の始まりも今日の生徒さんが多いんじゃないでしょうか。春真っ只中ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

ここ数日は・・・