連弾~番外編まで

皆の画像を紹介したいけど、数が多すぎてちょっと厳しいので、また別途教室便りに載せるとして、最後は連弾や番外編と題しての画像のご紹介で発表会のご報告を締めくくらせて頂きます。

連弾。

今まで、ディズニーやアニメ、ジブリに映画音楽、ミュージカルにお話し組曲の絵本館。CMソングにポップスに。2台ピアノも結構な回数行い、生徒さんも育ってくれたので、今年は数曲真面目にクラシックに真っ向から挑んでみました。なかなか大変でしたが、本番の皆の演奏はとっても素晴らしかったです。

皆いきいきしています。

連弾から数曲をご紹介します。

花のワルツ
仲良し姉妹

16

彼こそが海賊
仲良しのお友達同士衣装もバッチリ

35

6手連弾ラデッキーマーチ

33

ハンガリア舞曲の1番・5番・6番の5人組みはコントを交えて自分たちで曲紹介。

45

30
01
32
59
49

スラブ舞曲

27

最後はハンガリー狂詩曲2番の連弾で締めくくりました

22

ご父兄の皆さんが順番に発表会の役員を務めて下さり、教室をまとめて下さいます。
いつもリハーサルからお付き合い下さり本当に有難うございます。

23

感慨無量です。

34

真面目な集合写真もアップしておきましょうか。

39

ん~でもこっちの方がやっぱりうちの教室らしいかな。

07

素敵なお花も有難うございました。

49

57-3

10人のインディアンで大活躍の2人と彩先生と。
今年もスタッフの力は大きかった。
本当に有難う。

29-2

その後の打ち上げは楽しすぎて、盛り上がりすぎて、写真撮る暇ナシでした。
ハイ、勿論朝まで打ち上げは続き・・・記憶はなくなっておりました(笑)

生徒さん達には教室内生徒さん専用ページでもうちょっと違う写真も紹介するからお楽しみにね。

何度いっても足りないよ。

皆本当に有難う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA