いよいよ明日は発表会?

第19回発表会もいよいよ明日になりました。

夜中3時前にメールが入るからあれ?っと思ったら、スタッフをお願いしたI君から。忙しい中進行表に目を通してくれていたのね、確認のメールでした。今夜は発表会の荷物を積みにMちゃんも夜遅くに来てくれる・・・。発表会、ご父兄を始め本当に大勢の皆の協力で成り立っています。改めて感謝の気持ち

出演の生徒さん達、それぞれの個性を大いに発揮しながら、舞台を楽しんでくれる事でしょう。そんな幸せな時間が過ごせるのもご両親を始め、沢山の方々の協力があってこそ。明日が終わったら、「ありがとう」の感謝の気持ちを言葉にしてほしいな、そして、パパママ達は良かったところ沢山褒めてあげて下さい

今日は最終準備に入ります

明日は私もとっても楽しみです

第19回発表会、桶川市民ホールで13時から19時過ぎまで行っています。応援にいらしてくださったら嬉しいです

いよいよ明日は発表会?” に対して2件のコメントがあります。

  1. usako より:

    発表会、おつかれさまでした。
    スタッフの皆さんのおかげで、発表会が成り立っていることにいつも感謝しています。
    働きづくめの先生、お忙しくても、一休みしてくださいね!

  2. 中野昌子 より:

    発表会お疲れさまでした!!
    今日1日休んだので、明日からコンクール関係の仕事からスタートです♪
    また新しい目標に向かって楽しくやっていきましょうね!!
    色々有難うございました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA