3つのステージを終えて

昨日は本当に充実した1日でした。

レッスンを終えるとすぐに王子ステップへ。

43-1

3人の生徒さんが熱演してくれました。

Kちゃん、演奏をYOUTUBEにアップしたら、ここに貼らせてね。

急いでエレベーターで14階に上がると、もうあと一人でFちゃんの出番というところでした。

ギリギリセーフ。

初めての室内楽、それもトリオということで緊張したでしょうが、落ち着いて良く音を聴き、物凄い集中力でしっかりコントロールしながら楽しんでいる様子は、感動モノでした。

00070_Capture

後でビデオから静止画像で送って下さったもの、記念に貼らせて頂きますね。

今までの色々な積み重ねが、こんなにしっかりちからになっているんだな、としっかり確認できたステージでした。

演奏後次の部のRちゃんと写真撮影。

31-1

2人ともおニューのドレスがとってもお似合いで素敵。

ゆっくりRちゃんの演奏も聴けないでごめんなさい、レッスンにビデオをDVDにして持ってきて下さるということなので、それを見るのとっても楽しみにしています。

さて、急いで移動です。

次は支部の入賞者記念コンサートへ。

53-2

駅からタクシーにしようか迷ったけど、早足で歩いても間に合うかな~と、かなり息を切らして到着。

Sちゃん前の素晴らしい演奏を5人くらい聴く事も出来ました。

そして、Sちゃん。

本当にこの大曲を良くここまで仕上げました。これから益々大きく伸びていかれるだろうなぁ・・・と感動で胸がいっぱいになりながら演奏聴かせて頂きました。

お友達も応援にきてくれていたので、一緒に記念撮影です。

03-1

それにしても出演者の演奏のレベルの高い事高い事、聴きごたえあって会場を後にするのに後ろ髪ひかれましたが、急いで上尾に戻り、スタディコンサートのリハーサルです。

Fちゃんは当日のリハーサルとしたので、今日はS君とMちゃんがリハーサルに参加しました。

47

55

こちらの本番は2月2日です、あと2週間あるので、さらに磨きをかけていきましょうね。

終わると10時でした。

応援なわけだけど、なんだか忙しい1日~と思っていたのですが、充実のアッという間の1日でした。

皆素敵な演奏を有難う

ピアノっていいよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA