上尾ステップ反省会も終わって

昨日はステーションの先生方での反省会でした。

より良い運営のために活発な意見が交換され、時間が足りないほど・・・、慌ててひとまず〆、打ち上げのランチへ。そこでも色々な意見が飛び交い、ステーションの歴史も感じるひと時でした。

そうなんです、次回は記念すべき第10回目のステップを迎える上尾ステーションなんです。

チームワーク抜群と沢山の方たちにおほめの言葉を頂く上尾チーム、これからも地域に根差し、社会にも貢献できる活動をしていきたいと思っています。

さてさて、その上尾ステーションのリコーダーアンサンブルですが、生徒さん達もとても楽しんでくれた様子。ちょっと何枚か写真をアップしてみますね。

4-1-1
4-1-2
4-1-3
4-1-4

4-1-5
4-1-6

4-1-7

4-1-8

4-1-9
4曲メドレーでしたが、振付あり、楽器の持ちかえありで、聴いていても見ていてもとても楽しかったわけですが、アドバイザーの先生方からも最高のメッセージを頂きました。

心を一つにすることの素晴らしさ、音楽の楽しみ、共感、感動、記念すべき1日となりましたね。

もう1回皆の写真も載せておこうか、これ、次回の第10回記念ステップのチラシにも使おうかな。

4-1

さて、レッスンが始まると皆ニコニコ講評とパスポートを持ってきてくれて、笑顔いっぱいの時間が続いています。

ステップが終わってひと段落ですが、皆さらに自信をつけて、次のステージに気持ちを向けている様子。

私も本部に荷物返却や、開催レポート書いて、市役所にも報告に行って、ステップの事一区切りです。

そろそろ年賀状も出したいし、発表会の選曲も大詰めだし・・・今日も頑張ります。

良い1日になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA