ステップ運営準備

今日はステップの運営準備のためのステーションの先生方の集まりでした。

一つ一つ漏れがないかチェックし、係の確認をし・・・、でも何と言っても継続表彰のラッピングには手間暇かかっているのを感じました~、先生方の愛情たっぷり詰まってます

私は帰ってきてから銀行での両替を済ませ、段ボールからプラスチックの箱に各部署ごとに詰め替えて、レッスンスタート。

でも一人お休み胃腸炎流行ってますね

まだノロやインフルエンザが出てなくてほっとしますが、当日は体調崩してお休みなんて一人もなく、皆が元気に楽しくステージを踏んでくれたら何よりです。

今回は126組の参加で、初参加が32組、継続表彰が21名
団体参加もあって賑やかなステージになりそうです

うちの教室からは31人の生徒さんが参加されます。

リコーダーアンサンブルには15人の生徒さんが参加です。

皆体調に気をつけて最後の仕上げ頑張ってね

さて、後は直前の買い出しにリハーサル。

私も体調気をつけて頑張ります

ステップ運営準備” に対して2件のコメントがあります。

  1. gurico より:

    こんばんは。
    いつも大変お世話になっております。
    いよいよ今年もステップが近づいてまいりました!
    毎回コンチェルトをご一緒して、気が付いたら曲もだんだん難易度高くなり、ステップで生み出したアレンジがたくさん~???・*:..。???*゚¨゚゚・*:..。?
    一つ一つに思い出があります。
    これも先生のご指導のおかげです。心より感謝申し上げます。
    また、土曜、日曜と慌ただしくなりますが、楽しくご一緒したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

  2. 中野昌子 より:

    コメント有難うございますm(__)m
    いよいよ明日はリハーサルですね。
    今からとても楽しみにしています。
    とても想い出に残る充実したステージになると思います。
    どうぞ2日間宜しくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

お疲れ様~♪