11月ですね

ハロウィンが終わって、街にはもうクリスマスツリーが飾られていますね。

朝晩は肌寒く、起きるとすぐエアコンのスイッチを入れるこの頃です。

昨日は、すてっぷワークショップ定例会で、先日のアフターステップのお写真頂きました。

20131102_035034_5

DVDも焼いて下さっているとのことで、出来上がりが楽しみです。

いつも通り様々な報告やブルグミュラーの勉強もしましたが、アフターステップの会計報告や今後の事について、T先生がわざわざお越し下さり色々お話しも聞ける充実の会でした。

来月の定例会後は「忘年会」これが1番楽しみですが

家に帰ると可愛らしい3歳になったばかりの女の子の体験レッスンからスタートです。

最初は硬くなっていたけどだんだん慣れてきてくれて、お口も滑らかに、身体もほぐれてきました。今すぐにでもレッスンを~というお気持ちがあったと思いますが、そんなにあわてなくても十分、ということで、今回はお手玉と玉紐をお持ち帰りいただきました。半年後また会おうね、その時はレッスン開始かな。

11月からの新入会は、中学1年生の男の子。

全くこれからレッスンを始める彼の成長ぶりも楽しみです。

またこれから体験レッスンのお約束もある11月も元気にレッスンスタートしています。

皆さん、風邪に気をつけて、今月も良い月にしましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

アンサンブル講座

次の記事

11月の3連休は