体験レッスン

昨日はとっても可愛い年長さんの女の子の体験レッスンでした。

玄関での御挨拶「はじめまして、よろしくおねがいします」から、「ありがとうございました」まで深々と頭を下げてはっきりとお話し出来るしっかり者のSちゃんでした。

最初の段階で知ってほしい事、お母様とのお話し・・・と1時間を予定していましたが、時間が足りないほどでしたね。

おうちに帰ってしっかり考えてお返事下さいね~と終わりましたが、素敵な出逢いになってくれたら嬉しいです。

生徒さん達と過ごす時間は、いつも新しい発見があったり、ちょっとした嬉しい事があったり。

毎日楽しくレッスン出来ることの幸せに感謝ですね

今朝もホームページお問い合わせフォームにメールがありました、ありがたいことです。

また、楽しい体験レッスンと素敵な出逢いにわくわくします。

さぁ、今日は週末からのイベントに備えて美容院に行ってこようと思います。

台風の進路が心配ですが、今回は大きな被害が出ない事を祈ります。

日曜日はステップに参加の生徒さんとコンクール本選の生徒さんもいます。

皆頑張っています、最終レッスン、私も何か良いアドバイスをして送り出してあげたいです。

さぁ今日も素敵な1日を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

可愛い~?

次の記事

生徒さんの作文