Tちゃんのコンサートのお知らせ♪

昨日雨の中Tちゃんがコンサートのチラシとチケットを持ってきてくれました。

現在音大3年生の彼女は本当に優秀で、うちの教室でも憧れのお姉さん。

このコンサートは歌の友人の伴奏をするので、ついでに自分のピアノもオーディションに申し込んだら合格したらしいのだけど、素晴らしい事よね。

最近発表会のお手伝いをしてくれたり、ステップのお手伝いをしてくれたり、と頼ってばかりで、彼女の演奏をじっくりゆっくり聴く機会がなかったので、楽しみに聴きに行こうと思っています。

教室にも掲示しておきますね。

皆で応援してあげようね

今度はね、上尾のステップでグリーグのコンチェルトも聴かせてくれるんですよ

20130926_040624_4

皆頑張っていますね。

私はというと、この数日はアフターステップの為の勉強をしていました。

ステップの導入と基礎の課題曲をより楽しいステージへのヒントとして皆さんにお伝えさせて頂くのですが、これがなかなか難しい。

ちょうど、自分の教室の上尾ステップの選曲をしている時なので、色々見直すことも出来ましたし、ワークショップの今までを振り返る事も出来ました。なんと初めての発表のDVD「ポリフォニーってなぁに?古典舞曲を楽しもう!!」まで見直してしまいました。これってYOUTUBEにもアップしてあったんだ…懐かしい。

これから煮詰めていかなくてはなりませんが、今日はステップワークショップの臨時の集まりに出かけてきます。

今月もあとわずか。

今日の1日も大切に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

おめでとう?