楽しかったミニコンサート♪

8月31日はミニコンサートお疲れさまでした

舞台デビューの生徒さんも沢山、弦とのデュオデビューもトリオデビューの生徒さんも沢山でしたが、皆目をキラキラ輝かせてくれながらの本番、最高でしたね

34人全員のご紹介は今月の教室便りにアップさせていただきますね。

ブログにはトップバッターの年中さんIちゃんと、おおとりでモーツァルトのディベルティメントの熱演をしてくれたKちゃんを載せさせて頂きました

デビューステージの生徒さん達皆とっても可愛かったですね。

IMG_0092

デュオもトリオも皆とっても良い経験をしてくれました。

IMG_0199

今年は朝早くからのリハーサルにもお付き合い下さって本当に有難うございました、感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_0203

恒例のビンゴゲーム。今年はスタッフに高校生のSちゃんと大学生のTちゃんも加わってくれて、大助かりでした。有難う。

IMG_0207

風船、予想以上に好評で、ビンゴは盛り上がりましたね。

IMG_0208

IMG_0213

最後は笑顔で集合写真。

IMG_0216

夏の目標も舞台で発表して気持ちよく締めくくれました。

昨日からはもう9月、皆新しい目標にむけてまた一歩を踏み出してくれています。

こんな楽しい舞台での時間を過ごせるのも、充実したレッスン時間を過ごせるのも、皆さんのご協力のおかげです、改めて御礼申し上げます。

いつも本当にいろいろ有難うございます。

これからもより良い時間を過ごせるように頑張っていきますので、引き続き宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA