7月のステーション会議とバス研

1ヵ月に1回の定例会議のこと、この前ブログに書いたつもりがもう1ヵ月経ったんだなぁ、と改めて月日の流れの速さを感じる朝だったりします・・・。

8月は会議お休み。なので上尾ステップのコンチェルトに関して皆さんでお話しできるのは昨日が最後。

早くもお一人お申し込みも済ませて頂いていますが、締切日の確認などさせていただきながら、上尾ステップのチラシもお配りしました。

後半はステップ課題曲のお勉強タイム。ソロ曲の新しい発見も楽しいですが、先生方と一緒に音出しする連弾が何とも楽しい時間でした。

生徒さん達にも色々な曲を幅広く、そして参加形態もコンチェルト、団体参加、連弾、、、とソロ以外にも沢山の形で楽しんで欲しいです

バス研ではパーティーDのお話し。パーティーの締めくくりです。質疑応答でも盛り上がり、自分のレッスンを振り返る貴重な機会を頂けています。少しでも一人一人に合った良いレッスンを効率よく行い、この時期心を大切に育ててあげたいと思います。

そしてYOUTUBUコンサートと同時開催の縁日企画についてのお話しにチラシが配られましたので、早速教室にも掲示しましたが、ブログでもお知らせさせていただきますね。

Scan0001

Scan0002

詳しくはこちらをクリックしてご覧下さいね。
http://www.to-on.com/bastien/news/post_377

バス研代表のK先生と東音に行って実際に色々なゲームを体験してきましたが、これがとっても楽しいの

YOUTUBUコンサートに参加されない生徒さんでも沢山の方に御参加頂きたいです。

昨日は早くもお二人の生徒さんから、座席確保したいので、というお話しを頂き今月最終レッスンの25日からお渡ししていこうと思っていたチラシも先にお渡ししました。

盛りだくさんのイベントですが、松丸先生のコンサートと調律体験は座席予約が必要なので、どうぞご希望の方はお早めに

昨日もハードな、いえいえ充実のメニューの1日だったので、元気良く乗り切るため、ランチはちょっと贅沢にお肉を頂いてきました、美味しかった~

オードブルは2品。

20130723_122613
20130723_122640_1

メインはこんな感じのお肉~。

20130723_123535_2-1

鰻を食べたばかりだったのにカロリーの取りすぎかも・・・。

ここのところ全く行けていないジムにも行きたいこの頃です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

夏休みも始まって