コンペ与野地区予選

土曜・日曜と私の所属している支部の与野地区コンペ予選が行われました。

20130708_055822

土曜は夜遅くに嬉しい報告が2人から入りました。

二人とも賞まで頂いての予選通過C級・D級で頑張ってくれている姿をみると、本当に感動モノです

2会場目も、また本選の曲も頑張ってね

日曜は朝からコンペ会場へ。

朝からとっても暑くて駅から会場まで歩いただけで汗だくだく。

このところのお疲れからぐったりしてしまったのですが、皆の頑張りにそんな自分が情けなくなるほど。

本当に皆偉いです

昨日はB級の生徒さん2人の本番。2人とも素晴らしい集中力で自分の音楽を聴かせてくれました。結果は通過おめでとう、とあとちょっとだったね、の奨励賞。

2人とも2会場目も夏バテしないで体調整えて頑張ってほしいです。

私は朝から沢山の素晴らしい演奏に元気を貰って、帰って10時までレッスン。

ん~でも最後のほう意識が朦朧としていました。

梅雨が明けて本格的に暑くなってきます。

暑さに負けないで元気よく過ごしたいもの、コンペもまだまだこれからですしね

今年の参加の記念品はこんなに可愛いバッグ。Nちゃんから頂いてしまいました。有難う、Nちゃんの大切な記念の品、大事に使わせていただきますね

20130708_055757

20130708_055805

ステップに参加の生徒さんもお疲れさまでした早速今日のレッスンで会えるから、昨日の話し楽しみに待ってます

暑い暑い七夕も終わり。皆はどんな願い事をしたのかな。願いは叶うからね、今週も頑張りましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA