秋からのステージも

今週も勉強会や会議があって忙しい毎日だったので、あっという間に木曜日になってしまった感じです。

ミニコンサートのアンサンブルの選曲が終わって、夏のコンクール参加の生徒さん達の申し込みも済んで、あとは練習&レッスン頑張っていこうね~と先が見えてきてちょっとほっとしていたのもつかの間。

秋からのステージのお知らせがどんどん入ってきました。

秋はステップも1年を通して一番多い時期。今年は近くの地区も10月に3地区も開催があったりします。

ステップのお知らせは教室内に掲示してありますが、コンクールのものまで掲示するスペースもなくなってきたので、ブログでお知らせします~。

参加してみたいな~という生徒さんはお声掛けくださいね。

Scan0001

Scan0002

今日は音楽教育研究会の月例会議に出かけてきます。先月から楽しみにしていた指導法のDVDを観る時間もあって、今日はウキウキです

そうそう、冬の上尾ステップの日程も決まって年内しっかり見えてきたんですけど、もう来年1月のスタディコンサートの話し合いもあるんです。本当に1年ってあっという間だから、毎日を大切に過ごしていかなきゃね

今日も良い1日になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

電車にぐったり