第9回上尾ステップ開催日決定!!

今日はステップの会場抽選日でした。

毎年そんなに苦労しないで会場を押さえられるのですが、今年は第1希望の日や前日のリハーサルの日に他の方のお申し込みもあって、「当選」のメールが入るまでヒヤヒヤしてこれ以上倍率があがりませんように、と毎日パソコンとにらめっこしていました。

無事今朝第1希望の12月15日で「当選」メールが入りました。

早速次回の会議で詳細を決めていくのですが、まずは日程をブログでお知らせです。

午前中にお世話になっている楽器店の方や、コンチェルトをご一緒して下さる松丸先生にご連絡。また、ステーションの先生でも発表会とかぶらないか確認させていただき、大丈夫そうだったので、新しいチラシへの書き換えや、開催申込書を見直し、前回までのステップも見返してみました。

今年もより良いステージのために今から着々と準備を進めていきたいと思います。

生徒さんへの6月の教室便りにも上尾ステップの日程入れましたよ。

5月から続々と今年度のステップに参加の生徒さんのステージも始まって、2013年度のステップも始まったという感じです

午後からはコンペの準備してレッスンスタートです。

今日も張り切っていきますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA