北本ピアノコンクール入賞者記念演奏会

昨日はSちゃんの応援に北本ピアノコンクール入賞者記念演奏会に出かけてきました。

発表会前で大きなレッスン変更が難しかったので何人かにレッスン変更をお願いし、本番だけ聴けました。

とっても心細かったでしょうに、朝のリハーサルを終え、響きの調整がうまくいかないと、いったん家に戻って最終練習して本番に臨んだとのこと。

本番は弾ける喜びがいっぱいで、悔いなく力を出せたとのことで本当に良かったです。

でもそこで終わらないのが彼女の凄いところ。

冷静に自分の音を聴いている面もちゃんとあり、発表会に向けてまだまだ練習したいところをしっかりやってみたいというメールをくれました。

今家の教室で1番と言っていい程頑張っているし、伸び盛りでもあるSちゃん。

これからが益々楽しみですね。

昨日のドレスも曲に合わせて素敵でしたよ。

随分大人っぽくなったなぁ~と、小さいころを懐かしくも想い出しました。

写真さえ撮る暇なく帰ってきた事が残念だけど、しっかり私の中に焼き付けておきましたからね。

Scan0001

昨日は前半の演奏しか聴けませんでしたが、本当に皆素晴らしい演奏でした。

中にはピカピカの才能が光る子もいました。

次回の北本コンクールの要項はもうじき出来るらしいですが、下のチラシクリックして下さると日程が見れるので、自由曲でコンクールに参加したい方は是非ご検討下さい。今年から連弾部門も出来るようです。

Scan0002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

今日の会議は