急にあたたかくなりましたね

冬物来ていたら恥ずかしいくらい、急にあたたかくなりましたね。

まだ春服なんて全く出していないのに困った困った。

花粉症の方はとってもつらい季節に入ってきましたが、皆さん大丈夫ですか?

私は色々アレルギーはあるものの、花粉症にはまだなっていない様子で、助かっていますが・・・。

ちょっと一気に仕事をしたせいか、久しぶりに「飲む点滴」にお世話になってしまいました。

でも確定申告も終わってスッキリ。

発表会コメント集もちょっと多めの100冊をまとめましたよ。

20130309_175442_2

レッスン中に、もと生徒さん、今孫弟子のママに飲む点滴なる栄養ドリンク「買ってきて~!!」とヘルプを出してしまいました。

Aちゃんったら優しいから、差し入れですと1本余分に買ってきてくれました。

今日もこれ飲んで、発表会会場打ち合わせと簡単な形ですがリハーサル頑張ってきたいと思います。

20130309_174234_5

今日は時間がかぶってしまって和幸コンクールの越谷予選に出場のNちゃんの応援に行けなくてごめんね。

レッスンではピカピカの演奏に仕上がっていたから、今日も力が出し切れますように

そして上野のステップに参加の2人の生徒さんも、ステージを楽しんできて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA