発表会に向けての充電完了

3月の発表会までフリーの休みはもうないので、昨日はディズニーシーに行って来ました。

39
50-3
51-2
24-1
00
15-1
18-1
47-1
24-5
53-4
44
04
07
10-1
39-1
54-5
42-1
01
32

1月の平日は空いているよ、と聞いてちょっと期待していましたが、普通に90分待ち続出でした。
チケット購入から並んでしまったので、いきなり赤のホットワインで身体を温めてスタート。
めいちゃんのお洋服選びに一番時間を使ったような気もするのですが、かなりの絶叫もしてストレス発散もしてきました。
ゴンドラのお兄さんはなかなか歌がお上手。願いが叶う橋の下ではしっかりお願いごともしてきました。
なんとなく落ち着くので食事はいつも同じお店に入ってしまいます。
今度行く時は新しいパターンとコースで開拓したいかも。
最後は白のホットワインで締めくくって来ました。

早いものでもう1月も終わりです。

明日はステップワークショップ。明後日はレッスンとレッスンの合間にコンサートに出掛けます。明明後日はアドバイスレッスン2人。
イベントが重なると全て一緒に出掛けられないけど、土曜のステップ参加のYちゃん、日曜に銀座でアドバイスレッスンのNちゃん、しっかり準備したから自信もって頑張って来てくださいね。

2月出だしから忙しいながらもとても充実した毎日でスタートが切れそうです。

もう発表会までは休みゼロで頑張っていきますよ。

生徒の皆も体調には十分気をつけて充実した毎日を、そして発表会に向けて頑張りましょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

1月もあとわずか

次の記事

2月になったとたんに