発表会に向けて

通常のレッスンが始まって4日経過。

今日からは給食も始まって、いつものペースの生活が始まる生徒さんも多いと思います。

レッスンは発表会に向けて本当に皆頑張ってくれていて嬉しい限りです。

冬休み沢山遊んで勉強もして、時間上手に使ってちゃ~んとピアノも練習頑張ってくれていた様子が演奏からしっかり伝わってきます。

今年はソロも連弾も自らのリクエストで決めた生徒さんも多くて、皆自分のやりたかった曲だけあって、私がびっくりするくらいに弾けてきてくれて・・・。結構難易度上がっていて大変でしょうに、皆偉い

連弾の希望も増えたりして、なかなか楽しい曲が並んで華やかになってきました。

もっとやりたいことが沢山あるのですが、散漫にならないように、後は夏のミニコンサートにまわしました。

6月ごろの予定までしか固まっていなかったのに、一気に夏のコンサートの計画も立てて会場どりしましたよ。

今年も色々なイベントを楽しみながら充実したレッスンにしてほしいと思います。

夏の事はお楽しみにね

まずは発表会のプログラム下案も出来たのでそちらからご報告していきますね。

まだまだ寒さも厳しくなってくるけれど、風邪に気をつけて毎日元気に過ごしましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

頑張れ受験生!!