大掃除~♪

冬休みですね~。

子供達にはクリスマス・お正月と楽しいイベントの冬休みですが、大人たちは忙しい~。

30日までレッスンなので、掃除は毎日少しずつやってます。

昨日はクリスマス関連のグッズをしまいながら押し入れの中を思い切り片付けてみました。

捨てるものも沢山出たので、一般車両の持ち込みが昨日までだったゴミ処理場にも車にいっぱい積んで捨ててきました。

今日は午前中からレッスン、土日も午前中からレッスンなので、後は28日と大晦日に大掃除頑張りたいと思います。

国際結婚をした姪っ子が、家族皆で日本の着物を着て記念写真を撮るというので、朝のうちに、私の若いころの派手目の着物だけは引っ張り出さなきゃです。

うちは母が踊りをずっとやっていて着物好きなため、私に買ってくれた着物がタンスいっぱいにぎゅ~っと入っています。まだ袖を通していないものも沢山。全部着る機会作りたいな。

今度のお正月は久しぶりにちゃんと着物でも来て初詣行こうかな~♪

20121224_230511_1

昨日はママ達と一緒にトリミングにいってきてお爪も無駄毛もスッキリ、ピカピカになってきました。ワンコはお正月を迎える準備バッチリです。来年はお散歩デビューしたいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA