スタディコンサートプログラム完成♪

第34回スタディコンサートのプログラムが出来上がりました

201211300704000

 来年1月14日に上尾のコミニュティセンターのホールで13時開演です。

今年のテーマは「ヘンゼルとグレーテル」

 プログラム担当の先生が、このイメージに合わせてすてきな緑を選んで下さいました。

よく見ないとわからないかもしれませんが、字は濃い茶色で印刷されています。

 このほかにも演出やナレーションを会員が担当しました。

オペラの舞台を想像していただけるよう工夫されています。

 教室には早速プログラムを掲示致しました。
 
是非沢山の方に足を運んで頂きたいです。

うちの教室からは自由曲の部に3人の生徒さんが参加されます。

皆上尾ステップの曲と並行して頑張っています。

12月に入りましたので、発表会の準備も進めていきたいと思います

昨日のレッスンでは凄い大曲を選んだのに暗譜で弾いてくれた生徒さんがいてび~っくり更に難しい3楽章も勉強してみることになりました。上尾ステップでは新曲のコンチェルトにも出るし、支部の入賞者記念コンサートや北本コンクールの入賞者記念コンサートもあるし・・・。本当に頑張ってくれています。

伸び盛りの生徒さんも、忙しい大人の生徒さんも、本当に皆の頑張りには背中を押される気がします。

第1週目にはちびっこのソロを、第2週目には連弾を選曲していきますので、上尾ステップ後は全員発表会の曲に入りましょうね。

うちのワンちゃん、毎日とっても元気です。クリスマス関係のぬいぐるみを毎晩振り回して遊んでます。

201211302303000

でも結局一番のお気に入りのおもちゃはママのところから貰ってきたぬいぐるみとボールだったりします。

201211302307000

寒がりのワンコのおかげでいつもより室内を温かくしているせいか、冬になると動きが鈍くなる私が朝から活発に動けています。ワンコからも元気貰っているんですけどね。

12月、風邪などひかず毎日を大切に過ごして今年を締めくくっていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

携帯故障?!