秋からのコンクール3つ決定

秋からのコンクールに参加される生徒さん達も決まり、皆張り切って練習に入ってくれました。

とっても頑張ってくれていて、早くも譜読み終了の生徒さんが続々と。

皆本当に偉い

この秋は北本コンクールに6名、熊谷ひばりコンクールに6名、ショパンコンクール・イン・アジアに1名の生徒さんがエントリーされました。

この夏のピティナ本選のDVDが出来て手元に届いた生徒さん達が次々と持ってきてくれ、夕べもゆっくり観て聴いておりました。

皆の立派な演奏に再び胸が熱くなったり、あっ!!という新しい発見をしたり・・・。

次のステップへ繋げることを意識しながらも、皆の成長に嬉しい気持ちでいっぱいです。

この秋からのコンクールに参加される皆さんも頑張っていきましょうね

秋はステップにコンクールに、中学生は合唱曲の伴奏練習も頑張ってくれています。大人の生徒さんは発表会の曲を決め練習に入りました。

芸術の秋ですね~

この秋も豊かな実りのある秋にしましょうね

昨日はとっても可愛いくて、手触りのいいこ~んなクッションを頂きました。

ふわふわですりすりしたくなっちゃう

レッスン室に置いてみようかな、ちびっこ達思わず笑顔&もみくしゃにしてくれそう

201209092003000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA