今週は3回もお出かけです☆

火曜日はYoutubeコンサートの会議でした。

うちの教室からはソロと連弾合わせて22曲25名の生徒さんが参加されます。

ミニコンサートから曲を変えての参加の生徒さんもいて、とっても頑張ってくれています。

今回も皆が気持よく演奏できるように、色々と打ち合わせをしてきましたよ。

あと約1週間で本番となりますので、力が発揮できるように、集中して練習しておきましょうね

昨日は音楽教育研究会の月例会議でした。

1月に行われるスタディコンサートの曲決めです。

こちらに参加の生徒さんは、音高受験のSちゃん1人しか決まっていないので、
まだまだご参加いただけます。遠慮せずお声掛けくださいね

そして今日はさいたまステップワークショップ9月月例の勉強会に行ってきます。

現在子供の集会について掘り下げて勉強中です。

いつものメニューにプラスα次回にステップワークショップとして団体登録で参加するステップの連弾曲の練習も。

さらに浦和に移動して素敵なコンサートも聴いてくる予定です

週に3回も予定が入ると本当にあっという間の1週間に感じます。

最近お出かけの時には、生徒さんママが手作りして下さったビーズアクセサリー3点セットをつけてテンション上げて出掛けています。今1番のお気に入りです。皆さんにも大好評いつも有難うございます

さて、連弾の練習をさぼってしまったので、今から練習です

集中して楽しく練習したいから結構早起きしたんですよ。

生徒のみなさん達も、良い練習時間が過ごせるように色々工夫して時間を作って下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA