教室のピティナ本選終了

立秋が過ぎて昨日はとても涼しい風も吹き、過ごしやすかったですね。

夏も少しずつ終りに向かっているのでしょう。

12日まで本選のあつい熱演は続きますが、教室内はピティナの本選が終わると夏の大きなイベントがひと段落…といった感じです。

3月1日に課題曲が発表になってから約半年間、皆本当に頑張りました。

このブログでは文章にしきれない色々な想い。それぞれの胸にしっかり刻んで次のステージへステップアップです。

毎年私が思う以上の頑張りを見せてくれる生徒さん達。

今年も何回も胸があつくなり、涙がこぼれそうでした。

C級Fちゃん・Sちゃん、D級Eちゃん、奨励賞おめでとう

支えて下さるお母様を始め多くの方への感謝の気持ちも忘れず、これからもピアノを大切に続けていって下さいね。

やっと本当の夏休みが来た感じかもしれません。ゆっくり休んでしっかり充電して下さいね。

でも休む暇なく、皆もう次の目標掲げてくれてるんだよね。素晴らしいです

ステーション内の先生の生徒さんや、お嬢さんは全国大会進出を決められた方もいらっしゃいます。

心から応援しています

勉強を兼ねて全国大会聴きに行きます~と言ってくれている生徒さん、是非一緒に応援しましょうね

お盆前のレッスンもあと3日。

生徒の皆さんへは、YouTubeオーデションの申し込みや、上尾ステップのコンチェルトの申込みのお忘れが無いか確認しながらレッスンを進めています。

まだまだ暑い日も続きますが、皆さん夏休み満喫して下さいね

201208082046000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA