発表会無事終了!!

発表会が無事に開催できてほっとしています。

昨日は身体が全く動かないは、頭もぼ~っとしていて、パソコンさえ開けられませんでした。

昼過ぎに一回ベットから起きたのに何にも出来ずにソファでゴロゴロしてました~。

携帯からメールで御礼を打つのがやっと・・・くらいだったので、ブログも遅くなり失礼しています。

発表会は本当に色々と有難うございました。

一人の欠席もなかったのも嬉しかったです。

57人のソロは皆本番が1番良かった!!っていうくらい輝いていました!!

皆の演奏を聴いていて、本当に胸がいっぱいになりました。

10曲構成の動物の謝肉祭の連弾も、合わせが少なかったので心配していましたが、とっても音楽的で素晴らしかったとお褒めの言葉を沢山いただきました。一番まずいまずいと焦っていたのは終曲を弾く私だったかもしれませんが、本番は気持ちよく弾かせていただけました。

7曲の2台ピアノは、皆小物も衣装もお辞儀も凝って、楽しむ余裕を見せてくれました。素敵でしたよ!!

皆の笑顔がいっぱいで、本当に良い発表会が出来たと思います。

時間がたつのがあっという間でした。

一人一人の熱演を思い出しながら、今日はしっかり片付けをして、明日から始まるレッスンに備えたいと思います。

そうなんです、本当は明後日からでしたが、変更レッスンが明日からあるんだわ~。

今日1日でどこまでやることリストが片付くかな~、頑張ります。

また、改めて発表会の画像だったり、皆の感想だったりを書いていきますね。

今日は「有難う」の想いだけはしっかり書いておきたかった。

本当に嬉しい気持ちでいっぱい!!

皆また頑張ろうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA