冬休みも終わって

今日から学校は給食も始まり、本当にいつものペースになりますね。

レッスンも4日から始め、ちょうど一巡しました。

新年を迎えてからまだかまだかと待ちに待っていた姪っ子の出産も、予定日よりちょっと遅れましたが月曜日に無事に元気な女の子が産まれました
沖縄に戻るまで、毎日でも一緒にいたくなっちゃいます。赤ちゃんって本当に幸せな空気を運んできてくれますもんね

スタディコンサートのリハーサルも終了しました。
夜9時過ぎまでの長丁場に大丈夫かなぁ、と心配していましたが、本当に充実した時間だったので、あっという間でした。
なかなかの難曲に挑んだHちゃんは、ヴァイオリンの先生から物凄く感激する言葉をかけてもらえ、私は涙が出そうになってしまいました。
29日の本番が本当に楽しみです

発表会の準備も少しずつ進めています。

昨夜は大人の生徒さんの2台ピアノの合わせ。だって第1ピアノを演奏する高校の先生、1ヵ月イギリス出張なんです。帰ってきてからしか合わせられないからね~。あちらのホテルのロビーにあるピアノを自由に弾いていいらしいのですが、上手く時間が取れることを祈っています。

第2ピアノの生徒さんからは、素敵なお土産を頂きました。

「奇跡のメダル」

カトリック信者であるとかないとかにかかわらず、祈る人全てに恵みが与えられるというメダル。

ん~もう、沢山祈りたいことがあって困っちゃうけど、信じて祈りまくっちゃいます。

さて、今日もレッスン頑張っていきますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA