10月の上尾ステーション会議&バスティン勉強会は

昨日は10月の月例会議でした。

いつも使っている会場が「市展」のためおさえることが出来ず、久しぶりに和室での会議になりました。

いつも到着すると早々と来て下さった先生方で机から椅子から準備万端になっている朝。たまには1番に到着して準備しないと~と早めに出かけました。

予約済の日程分の会場の入金を済ませ、お湯を沸かしてお茶の準備。せっかく久しぶりの和室会議なので、お茶菓子も用意しておいたのです。

ステップの締め切りやら何やらでバタバタと忙しかったので、ちょっと一息です。この後も準備で忙しくなりますしね。

おかげ様で上尾ステップ早々と定員になり締め切りとなりました。

締切日までは曲目の変更などを受付るため、時間割などの動きはまだとれないのですが、おおよその目安や、スタッフの役割分担などの話を進めさせていただきました。

コンチェルトは今回は10曲で決定。

第1回のリハーサルの時間も決まりました。

上尾ステップの開催も7回目となります。

素敵な1日になるよう、しっかり準備を進めていきたいと思います。

そしてバスティン勉強会、今月はベーシックスレベル1です。

何度勉強会に参加しても毎回新しい発見の連続です。

昨日はちょうど新しく入会された生徒さんにレベル1を渡したところ。

今日も新しい生徒さんにプリマーを渡します。

また今日も生徒さん達と楽しくレッスンし、自分も学べること、幸せだなぁ~と思います。

今日もまた1日がんばりま~す。

素敵な1日になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA