音楽教育研究会10月月例会議

今日は地元上尾音楽教育研究会の10月月例会議でした。

今月からI先生と私がお当番。お茶菓子の用意をしたり、司会進行・書記をつとめさせていただいています。

昨日「何のお菓子がいいかなぁ~」「皆さん舌がこえていらっしゃるからなぁ~」と悩みながら買い出しへ。

満足のいくお菓子も用意できていざ会議へ。

でも今日の会議2時間は話すことも作業も多く、お茶をする時間なんて全くとれずおもち帰りとなってしまいました。

とても忙しくて頭がついていかず、、、でしたが充実の会議でした。

なにしろ次回のスタディコンサート、弦とのアンサンブルが31曲も出そろったんです。

第2部の自由曲も素晴らしい名曲に受験生のステージも。

とっても充実したコンサートになること間違いなし。

今からとても楽しみです。

会員の先生もメンデルスゾーンのトリオを演奏してくださいます。

来月の定例会ではプログラム作り、リハ決め、役割分担。

12月の頭には生徒さん達にプログラムがお渡しできそうです。

今日はブログを書くのは無理かな?と思うほど時間に追われてしまっていますが、そんな時こそ一呼吸つかなきゃ、とあえて書いてみました。

ちょっと落ち着けました。

レッスンモードに切り替え、今日は11時までレッスンです。

頑張りますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA