ミニコンサート終了♪

日曜日とても楽しい時間が持てました。

「ミニコンサート」と題して、25組28人の生徒さんがバスティン先生の曲をステージで演奏したんです

初めての舞台デビューの生徒さんも沢山いました。ちびっ子が多かったせいか、可愛いのなんのって

オープニングは彩先生と、後藤ミカ先生編曲のブルグミュラーでお国めぐり~「タンゴ・デ・アラベスク」を演奏しました。
素敵なアレンジで私達も楽しませていただきました。

IMG_0968

生徒さん達には演奏前に私から一言紹介文あり、夏休みの思い出や将来なりたいものや、ピアノに関してのインタビューをさせてもらいました。
皆舞台ではそれぞれの個性がピカピカにひかって輝いていました
レッスンの時より本番の演奏が良かった生徒さんが多くて、改めて「子供って凄いなぁ~」と感心・感動

いつも色々手伝ってくれる大人の生徒さんMちゃんが写真を100枚以上撮ってくれました。
ブログには数枚しか載せられないけれど、今月末の教室便りには一人一人のお写真アップしますので、生徒さん達楽しみにしていて下さいね。

演奏が終わってちょっとゲームタイム。司会がプロ並みに上手なMちゃんが盛り上げてくれて、皆とっても楽しそうでした、大きな生徒さんはスタッフとしても良く動いてくれて、助かりました、本当に有難う

手には景品と参加賞を持ってハイ、チーズ

皆の笑顔最高でしたよ

IMG_1117

最後は彩先生とお友達のトリオ。

IMG_1124

お話の上手なW君、先日ソロのリサイタルも開きました。

IMG_1127

おなじみの曲からお勉強の曲までプログラミングも良くて、子供達もご父兄も大満足の時間を過ごせたようですよ。本当に有難う。次回は沢山の生徒達とアンサンブルしようね~とお約束早く実現させたいなぁ

IMG_1146

3月の発表会は準備万端で明日本番でもOKのところまで来て中止と致しました。あれから約半年。皆でこうやって集まって素敵な時間を過ごせる幸せを改めてひしひしと感じることが出来ました。

いつもご協力下さるご父兄の皆さん・私を支えてくれる多くの人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

また皆と楽しい時間が持てるように毎日を大切に過ごしていきたいです。

本当にお疲れ様でした&有難うございました。

この会の後は大人組みの生徒さん9人で飲み会でした。凄すぎてブログに書けない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA