元気貰いました!!

なでしこJAPAN優勝おめでとう!!本当に凄い!!

沢山の勇気・強い心・元気を貰いました!!

朝から日本が明るいニュースで元気に動き出した気がします。

感動をありがとう~!!

昨日は上尾夏祭りに行ってきました。

レッスンの合間に昼の部をほんのちょっと覗いてきました。

優憂彩彩の「上尾よさこいソーラン」と「泡踊り」で『夏』を感じてきました。
皆元気~凄く楽しそうで私も沢山パワーを貰いました。

DSCF6145

続いては上尾ステーションでご一緒しているH先生のお教室から電子オルガンの演奏とハンドベルの演奏。

DSCF6146

音楽はこう楽しまなくっちゃね!!と思いながら、前後コンペのレッスンの私は必死に頭を切り替えながらまたレッスンに戻りました。

夜は御神輿を見にまた駅前に。
一番の盛り上がり時刻はとうに過ぎてしまっていたけど、西口の町内2つの御神輿がみれました。

DSCF6148DSCF6149

凄い熱気!!

DSCF6150DSCF6151

夏の元気パワーいっぱい貰ってハイテンションで帰ってきました。

コンペの生徒さん達はエアコンの効いた室内で練習頑張っています。

皆コンペが終わったら、しっかり遊ぼうね~!!

昨日は3人の生徒さんがさまざまな結果報告をくれました。

残念・奨励賞・通過おめでとう!!3人とも2本目もあります。集中力を切らさず、あとひと頑張りしましょう!!

今日本番の皆も頑張れ~!!

連休最終日も良い1日になりますように

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA