静かな日曜日

日曜日の午前中は朝9時から3人レッスン。

簡単な昼食を済ませ、午後は2人レッスン。

その後急いで選挙の投票に行って戻ってきても、何だか教室が寂しい

いつも日曜日は隣の部屋からあや先生の元気な声が聞こえてきて賑やかだけど、今日はお休みなので、とっても静か。

いつもはあや先生がつかっている部屋にパソコンがあるので、日曜の昼間にパソコンにむかう事はないんだけれど、今日は休憩時間、自分の練習や家のこと後回しにしてパソコンにむかって、チャリティーコンサートのお席の申込などをしていました。

ここのところ、パソコンに座っている時間が長くなったような

でもまだまだ始めたばかりのTwitterもfacebookもわからない事だらけで不慣れな私です。

このブログは書き始めて10日経ちました。

新しい発見や、嬉しい事も沢山あり、良い刺激も
沢山受けることが出来ています。

ブログ始めて良かったなって思っています
応援してくださる皆様、読んでくださる皆様、有難うございます。

文章を書くのが得意ではない私が始めたブログ。
少しずつでも、伝えたい事が文章で上手に書けるようになっていきたいです。

夕方からのレッスン前にティータイム

生徒さんからの伊豆土産、「ぐり茶」を頂いてみました。

苦味が少なくまろやかで、口当たりがソフトなお茶で、とっても美味しい
味も香りもコクも私好みで、お気に入りのお茶になりました。

大切に頂きますね。

日曜日を締めくくるのは、音高目指す中学生女子2人のレッスン。

1つ違いの彼女達だけれど、発表会の2台ピアノの企画で初ペアを組んでから意気投合し、頻繁にメール交換しているらしい。

今度は一緒にソルフェージュレッスンしようかな。

今日はいつもよりゆっくり時間が流れていったような1日でした。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

~仲間~「証」

次の記事

揺れすぎです